PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・おかしカフェ

『おかしカフェ』が終了致しました。

1530a.jpg

商品を手に取って下さったお客様、
お買い上げ下さったお客様。

1530b.jpg

ワークショップをして下さったお客様。
ありがとうございました。

また どこかで【*Milk Club*】の商品(委託商品も)に出会った時は
お手に取って じっくり眺めていただけると嬉しいです。

主催者さま、ご一緒した作家さま。
ありがとうございました。

* * * * *

お手伝いをしてくれた「StrawberryCandyさん」。
いや~、本当に助かりました。
何から 何までありがとうございました。

そして、いつも どこでも 何でもサポートしてくれる「まみたんsmileさん」。
これからもよろしくね!

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2503-8f702ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT