PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クズカゴ、作ります!

本日は『フリーの教室』

クズカゴです

ご希望のカラーをお聞きして キットを用意しました。

1529e.jpg

図を見ながらカットして、編んで。

「一番大変だろうな・・・」と想像していた平織りは難なくクリア
ホント・・・
あっという間に手が覚えましたね

縁紐の重なり合う部分も見事に仕上げて下さいました。

完成です!

1529f.jpg

いいですね~
お部屋に一つずつ 増やしていって下さい。
そっとね(笑)

世間話も含めて(割合が大きいですが・・・)、
いろいろお話させていただきました。

何だろう・・・
柔らかい感じがそうさせているのかしら?

ただ、私がおしゃべりなだけかもしれませんが~

本日はありがとうございました。
また何かありましたら 宜しくお願いします

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2495-b2cbd88a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT