PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様のご要望。クズカゴもね♪

すごい雨ですね。
雷もなったり・・・。

お家にいる時の雨は
嫌いじゃないんですけどね
カミナリも・・・

* * * * *

今日は朝からずっと話しっぱなし。
きっと 雨音にも負けていなかったと思います

毒出しが終了したので 優しくなれそうですよ(笑)

* * *

私が作っている商品もそうですが、
委託作家さんの商品など、
お客様が見て
「もう少し大きかったら・・・」
「ここの形がもう少し丸かったら・・・」など
ご要望を言って下さる時があります。

作家さんにも お客様のご要望をお伝えはします。

お伝えはしますが、
作家さんには 耐久性や使い勝手、
また その形にしたには こだわりがあるはずなので
作家さんの意思も尊重して。

ただ、オーダーは違いますよ!
お客様のご希望に近付けるように。。。
そして、喜んでいただけるのが嬉しいですよね

   

品切れだった クズカゴが出来ました。

1528q.jpg

教室でご希望があったのですが
キットにもしようかと考え中。。。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ありがとうございました

スポンサーサイト

| Shop | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2488-9c2bb08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT