PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hiro-DesignWorksさんのレッスン♪

「こんな お教室のはしごはいかが~?」

1527a.jpg

という提案をしていたので、
「私も作ってみたい」と
『Hiro-DesignWorksさん』
あみぐるみ教室に参加させていただきました。  

「私なら時間内に完成させられる!」という
根拠のない自信をいつも持っている私(笑)

1528e.jpg

まあ、完成しないですよね~

いつも、あみぐるみなど硬めに編むので
「ゆる~くふんわり編む」事が難しい。

そして、普段は 綿もパンパンに詰めるので
キットの綿が足りなくて
「先生!綿が足りません!!」と言ってしまう(笑)
※ちゃんと付属の綿を2等分して入れましたよ。

ゆる~く編む事、覚えました

* * * 

以前、教室に通って下さった方も
Hiro先生の生徒さんなので
久し振りに 近況報告などもして。

あっという間に 時間になりました。
楽しかったな~
そして、早く 完成させたいな。

お教室の間中、ずっと生徒さんの所を回っているHiro先生。
椅子に座る事がないんです。
勉強になりました。

今、作っている 「結び花のチャーム」ですが
コサージュにもなるんですよ~

1528f.jpg
※モデルはHiroちゃん

カワイイ~

Hiro先生、ご一緒した生徒の皆さま
ありがとうございました。

* * * * *

ランチは久しぶりの『玉林酒家』

1528g.jpg

大量の汗をかきながらいただきました。

- - - - - - - - - - - - - - -
■Hiro-DesignWorksさんのレッスン情報
http://hiro-designworks.com/lesson_page.html

Hiro先生が優しく指導してくださるので
編み針を持った事のない
初心者の方でも大丈夫です。

興味のある方は お問い合わせしてみてくださいね

私は『喫茶ことりレッスン』に参加させていただきました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました


| ハンドメイド | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2480-55a59d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT