PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラダー♪

先日の

1527n.jpg

が、

1528a.jpg

こう!

ラダー、作りました

ただ、くっつけただけですが~

1528b.jpg

バッグなどの商品を飾るのにいいかな~?と

* * *

木材の接続は 「ボンドだけでいいかな?」と思っていたのですが
パパさん(木工担当)が帰って来たら
タッカーでパンパン!と止めていました。

少しは耐久性UP?

まだまだ作りたい什器はありますが、
ひとまず 終了~!

什器ばかりで 「商品がない!」というのは いけませんから~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ 

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2479-437340b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT