PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンプル作り・手フェス用のバスケット♪

やっぱり 大学病院は混んでいましたね
会計窓口まで長いこと・・・
ライブのグッズを買う練習だと思う事にします

* * * * *

10月に開催される『手フェス』の講習用作品。
「去年と一緒でもいいかな・・・」なんてちょっと思いましたが、
今まで毎年変えてきたのに 「ここで負けちゃいけない!」と

今年の講習はコチラになります

1527k.jpg
22×10×6cm(持ち手は含みません)

底部分まで こちらで作って行きます。
他の部分もライン付です。

     

Shopで行う講習と違い 
来場者数が2万人を超えるイベントでは
全ての工程を行うのは不可能です。

札幌以外からの方も多く、
毎年のように お待ちいただいても
お時間がなくなってしまう方もいらっしゃいます。

その為、簡単にできて 「紙バンドってこういうものなんだ」と
わかるような作品。
そういうものを講習内容にしています。

「少し物足りないかも・・・」
と思われる方も中にはいらっしゃるかと思いますが
毎年 就学前のお子様から
80歳代の方まで体験して下さるので
みなさんが出来る内容にしてあります。

ぜひ この機会に紙バンドに触れていただけると嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| ハンドメイド | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2474-9bd9fa6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT