PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*Mini Bag*

※ お知らせ ※
 7/29(水)・8/5(水)・11(火)・12(水)は
お休みさせていただきます。

 教室など 火・水曜日以外でも
 対応可能な時もありますので ご連絡下さいね。


    

普段は収納関係がメインなのですが
ちょっとBagなど作ってみました。

クラフトを始めた頃、少しだけ作っていました。

昔のレシピを引っ張り出して
制作時間を考えて、追いかけ編みはやめて・・・。

1526f.jpg

普段はあまり使わない全体カラー

なぜこのカラーをチョイスしたかというと
箱を開けた時に 取りやすい所にあったから

幼稚園や小学生の“お子さん”サイズにしたのですが
カラーが“お子さん”仕様じゃないかしら・・・?
もう わからなくて 


サイズは。。。

1526g.jpg

我が家にはもう小さい子がいないので
仕事が休みで ウダウダしていた 
身長165cmの娘に持たせてこれくらいです


娘:「足が太いんだから 写さないでよっ!」
私:「足なんて写らないって!」
写ったけど・・・
息子の足よりいいでしょう?
・・・って、息子が足を出すかどうかは 
わかりませんけどね(笑)


* * * * *

 委託作家様の募集をしています → 
よろしくお願い致します。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| ハンドメイド | 17:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328まみたん♪
寝てるのを呼んで 撮ったのよ。
そして、撮り終わってからゴムに気付いたのi-229
(もう一度・・・とは言えないi-230

そういえば、私・・・いつも髪を結ぶゴムを腕にしてるねi-278
おばちゃん丸出し~(笑)
今度からシュシュにするわ。

| たかちん | 2015/07/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃんだったのね〜👏
腕のゴムと洋服から、
たかちんが自撮したのかと思った😁

| まみたん | 2015/07/27 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2461-5c88d2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT