PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者の教室・雨音とともに♪

雨音を聞きながら 本日は初心者の教室。
お忙しいお仕事の中、
時間を見つけてお越し下さいました。

まずは 計算から・・・。
いろいろと 細かい事を言いますが、
やろうと思えば いろんな修正方法がありますので
とりあえずは 思う様にやってみて下さい。

楽しくないと 続きませんから

* * *

「不器用なんです・・・」と仰っていましたが・・・

1525p.jpg

キレイに出来ました~

次の目標があって そこに向けて・・・
頑張りましょう~!

雨の中 ありがとうございました。
また お時間ができましたら いらしてくださいね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2454-44b53bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT