PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・小さいって難しい&職人誕生

本日、フリーの教室。

Iさんは 計算からはじめ 小さなBOXを作ります。

小さいものだと 簡単にできそうな気がしますが・・・
実は 大変だったりします
だって、小さいから 

1525g.jpg

計算して、調整して、
頑張って、石畳編みのボタンまで付けて
出来上がりましたよ

完成した小さなBOX。
小さな棚(?) BOX(?)に入れると
引き出しの様になります。

1525h.jpg

いいですね~!
あと 3段、頑張って作って下さ~い

* * *

前回の続きのMさん。

花の四つ編みに挑戦です。

1525d.jpg

何だろう・・・
あっさり覚えて、サクサク編んでいます。
いや、いいんですけどね(笑)
 編み目も揃って キレイです

1525f.jpg

カトラリーケースの完成~!

時間が余ったので ミニカゴ作り。

1525e.jpg

見て下さい!このフォルム。
初めてとは思えないほど キレイな仕上がりです。

花の四つ編みといい、ミニカゴといい、
ココに職人がいました
復習して さらに上を目指して下さい

Iさん、Mさん、ありがとうございました~
復習も忘れずに

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2449-0024d525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT