PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・ぷちてしごと市

風は少し冷たいですが いいお天気だった本日。
『ぷち・てしごと市』が終了しました。

Openと同時に たくさんのお客様がいらしてくださいました。

1524q.jpg

「ブログ、見ていますよ。」と声をかけてくださる方や、
木蓋付収納BOXを見て「ブログで見ました。」とお買い上げくださった方。

もみの木Shopでご一緒した作家さん。
差し入れを持って来てくれたお友達。

皆さんに感謝です。

ありがたい事に 在庫分も含め 
木蓋付収納BOXは完売しました。
また 時間を見つけて制作します
次のイベントに間に合うかな

足を運んで下さったお客様、お買い上げくださったお客様、
ありがとうございました。
皆さんのお家で お役に立てると嬉しいです

主催者さま、関係者の皆さま、ありがとうございました。

そして、サポートに入ってくれた『まみたんsmile』のまみたん。
ありがとう~

スポンサーサイト

| イベント | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2444-9d9f5569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT