PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・もみの木Shop

25日から開催されていた『もみの木3days Shop』が終了しました。

今日は朝からお店番で、
Open前から終了まで(お客様が途切れないので延長開催でした~
たくさんのお客様にお越しいただきました。

初日は 『入ったら出られない・・・、出たら入られない・・・』
というような感じで 本当にたくさんのお客様だったそうです。
(お客様にはご迷惑をおかけしました)

期間中、たくさんのお客様にお越しいただき、
そして、お買い上げいただきまして
本当にありがとうございました。

     

レジの空いた隙を見つけ、ささっとお買い物。

1523p.jpg

「すごい!似合う~!」とか「まるで、家からつけて来たみたい。」とか・・・
何だかんだと おだてられ買っちゃいました(笑)

アクセサリーだったり、服だったり、バッグだったり・・・
もみの木コーデができあがりましたよ

大好きな“comodoベーカリーさん”のパンもたくさん買って
あっという間に 楽しい一日が終わってしまいました。

スポンサーサイト

| イベント | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2434-935f21bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT