PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・“petit sapin marche ”

“petit sapin marche ”が無事に終了しました。

2日間の開催中、たくさんのお客様に足を止めていただき、
そして、お買い上げいただきました。

お昼休みで時間がなく 決めかねていたお客様。
終了時間が15時半と早いので 翌日に またいらしてくださったり。

「お嫁さんに一つあげるわ~。」と同じ商品を2つ購入して下さったり。

初のチカホ出店でしたが、まちづくり株式会社の方々も親切で、
あっという間に2日間が終わりました。

足を止めて下さったお客様、ご購入下さったお客様。
そして、差し入れしてくれた もみの木Shopの作家さん。
本当にありがとうございました。

また どこかで 私たちの商品を手に取っていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| イベント | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2429-c3b9ee8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT