PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“petit sapin marche vol.1”・1日目♪

“petit sapin marche vol.1”・1日目

1523b.jpg

メンバーの半分が 初めてのチカホイベント。
セッティング中や、片付け中でも お客様はいらっしゃいます。
そういうのも 初めて

1523a.jpg

ゆっくり画像を撮る時間もなく あっという間に1日目が終了しました。

木蓋がちょっと・・・だったBOXも、
出来立てホヤホヤのバスケット達もお客様の元へ迎えていただけました。
ありがとうございます。

一日で品数も減ってしましましたが
明日もお待ちしています。

商品を増やすべく
後ろで必死に制作するメンバーも

私達 クラフト組はムリですが 明日には
新しい商品が並ぶかもしれません。

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです

スポンサーサイト

| イベント | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2428-de758897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT