PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者の教室・一度でOK?

本日、『初心者の教室』
もちろん、計算から始めますよ~

一度の説明で すぐに理解していただきました。
いや~、私の説明力ってスゴイ!じゃなくて(笑)
Tさんの理解力がスゴイ!!
当たり前ですよね~

1522o.jpg

ずっと 私の世間話で邪魔(?)が入るのに
ちゃんと完成しました

1522p.jpg

いや~、
計算も 制作も完璧です。

忘れないうちに お買い上げいただいたキットで
復習してくださると嬉しいな

また 何かありましたら ご連絡下さいね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2423-4ed5e9bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT