PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作りたいんだけどね・・・

もう 数日しかないというのに
思うように 制作時間の確保ができません

自営業だしね、わかってはいるのですが、
「アレも作りたかったな・・・。コレも作りたかったな・・・」と。

まあ、新作ではなく、
前回のイベントで 品切れになったものばかりですが

もう 年内のイベントは全て決まっているので
作り続けて (どこかで)満足いくものにしたいです

* * * * *

1517r.jpg


『てしごと市 in つどーむ vol.2』
6月2日(火)
10:00~15:30
コミュニティードーム・つどーむ
札幌市東区栄町885-1
入場料・駐車場 無料

主催:Claire Fleurさん
共催:Country Market in 恵庭さん

1521n.jpg

B-3です。



【*Milk Club*】は クラフトなどのハンドメイド雑貨と雑貨を出品します。

メンバーは、
“もみの木工房”・“H.RALU”・“1/2”・“まみたんsmile”・“*Milk Club*”

それぞれ、ハンドメイド品を出品しますよ~
もちろん、会場にもいます。

お時間のある方は 足を運んで下さると嬉しいです


| イベント | 20:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-328やまちゃんさん♪
とにかくしっかり折る事ですよ~!
これでもかっ!というくらいにi-278

私も独学なので あっているかはわかりませんが、自分の好きなものが完成すればOKですよねi-237

海を渡って来る事が(海外みたい・・・)あれば ぜひ!!
おばちゃん同士(私より若かったら おばちゃんは失礼ですね)でおしゃべりしながら作りたいですね~。

これからも コメントお待ちしていますe-343

| たかちん | 2015/05/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

あっ!
イベント頑張ってくださ~いv-353
応援してますi-194

| やまちゃん | 2015/05/29 22:31 | URL |

ありがとうございますi-237
そうですよね~i-201
なんとか自分なりに頑張ってみますi-87

私は青森県民!海を渡って行ってみたいi-176
教室もないし、一人で本とにらめっこで製作してるので
限界があります…
でもW四つただみなんとかしあげました☆

またコメントしたらお相手お願いしま~すi-88

| やまちゃん | 2015/05/29 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2412-bea8f684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT