PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイナーチェンジ♪

先日のイベント直前に完成した トランク型バスケットは
ありがたい事に お買い上げいただきました。

その後にも ご希望者がいらしたので 今回は2つ~

1522b.jpg

  

自分でも イベント時の金庫と、
出張講習用に このトランク型バスケットを使用しています。

たまにね(結構な確率で・・・、どちらが上だったか わからなくなり
開くと逆さだったりして 「あれれ~」という事も

少し淋しいな・・・と思っていた事もあり、
プラスするものを探してみました。

そこで 見つけたのが 以前 フラッグガーラントを作った時に余った(?)
三角に切ったフェイクレザー

乗っけてみました。

1522c.jpg

一応 長方形にも切ってみましたが
三角でよくない?

これでタグを上にして開ければ間違いなし!

   

今回 作ったものにも 同じタグを付けました。

1522a.jpg

レースは 白とアイボリーの2種類なんですよ~。
画像では分かりずらいですが

タグ・・・
「なかった方がよかったのに・・・」と言われませんように・・・

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2411-736c5c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT