PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験教室・私だってお上品に

風・・・強いですね。
また、Shopの看板が倒れて しまい込みましたよ

そんなお天気ですが、本日『体験教室』です

見るからにお上品そうな方・・・。
ちょっと、緊張しちゃいます。
いやいや、私だって お上品に振る舞えるはず!
やれば できる!(多分ね)
でもね、数分後には 元通り~
その前に Tさんの目には
『お上品』には映っていなかったかもしれませんが(笑)

* * *

「不器用なんです。」と仰っていたTさん。
サクサクと とってもキレイに仕上げて下さいました。

1521j.jpg

そして、何より速い!
今までの中で 最短で完成しました

1521k.jpg

美しい仕上がりです

「楽しい」という言葉を聞くと嬉しいです。
クラフトに興味を持っていただける事が嬉しいんです

ありがとうございました。
来月は『初心者の教室』でお待ちしていますね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2404-cadb9e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT