PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道キルト&雑貨ウィーク2015

明日から 開催される『北海道キルト&雑貨ウィーク』

1521f.png

今年も「パッチワーク通信社さん」のお手伝いをさせていただきます

先程 セッティングを終えて帰宅しました。
途中、猫柄の生地を見つけて
「画像撮ってもいいですか?」と聞いちゃいましたよ
忙しくて 撮れませんでしたけどね

今年の担当さんもニャンコを飼っているそうで
画像を見せてもらいました。
ニャンコ画像で エネルギーをチャージして
セッティング再開。
無事に終えました。
土曜日まで 迷惑をかけないように 頑張ります~

今年は 雑貨コーナーも新設されますよ。

スポンサーサイト

| いろいろ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2401-37687ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT