PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・カントリーマーケット

『カントリーマーケット』が終了致しました。

1521c.jpg

初めての出店でしたが とても楽しく、
あっという間に終了しました。

たくさんのお客様に商品を手に取っていただき、
お買い上げいただきました。

先月の千歳でのイベント時にご購入くださったお客様が
またいらしてくださったり、
HPを見てくださったり・・・

ありがとうございます

主催者さま、出店者さま、お世話になりました。
ありがとうごうございました。

これからイベントも続きますので 制作 頑張りますよ~

* * * * *

今週は12日のみ Shop Openです。
14日からは 北海道キルトウィークでお手伝いしています

* * *

イベントの時 持って行くと 必ず商品と間違えられる『看板』

1521d.jpg

コレは売れませんね~

スポンサーサイト

| イベント | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2398-375aa6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT