PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーの教室・おしゃべりしないと決めたのに・・・

今日の『フリーの教室』は A4サイズのBOXです。

春になって 久しぶりのNさん
午前・午後と通しです。

自分サイズを作れるように 計算からみっちり行きますよ~

「今度、計算だけの日を作らないと・・・」とおっしゃっていました。
でも それだと完成の喜びが減っちゃいますよ~

1519j.jpg

計算さえしてしまえば あとはサクサク
・・・たまに直して

間違うとね、勉強になるんですよ~!

そして、

1519k.jpg

完成です~!!
完璧

お疲れ様でした。

* * *

私の編み方だと 最初 下の段がきついように感じますが
仕上げていくと ちゃんと四角になります。

1つのお鍋でできるグラ○ンにあるじゃないですか。
『(ホワイトソースが)この段階では まだゆるく感じます・・・』みたいな・・・(笑)

でも、長さを間違えて 本当にきつい時もあるので要注意ですが

* * * * *

Nさん。
今日はおしゃべりしないで 
モクモクと作ろう。と思っていたらしいです。
久しぶりなので それはできませんよ
半年分を埋め尽くすほどのおしゃべりをしちゃいましたね(笑)

Fさん。
Nさんが淋しがっていましたよ~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2387-4b365c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT