PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・レラマルシェ♪

【*Milk Club*】初千歳!

レラマルシェが終了しました。

気温の低い千歳でしたが
お客様とお話したり、出店者の方々とお話したり、
温かいコーヒーとカイロの差し入れをいただいたり

ほっこりと終了しました~。

1519e.jpg

たくさんの商品をお買い上げいただいたり、
オーダーをいただいたりと
感謝の気持ちでいっぱいです。

お買い上げくださったお客様、
足を運んでくださった方々
ありがとうございました。

また どこかで【*Milk Club*】の作品を
手に取ってくださると嬉しいです

レラの関係者の皆様、Rose' Houseさん、
そして、出店された作家の皆様
ありがとうございました。

   

オーダーの他にも「こういうのが欲しい!」という
ご要望もいただきました。

明日からは追加制作・オーダー制作と
全力で突っ走りますよ~

スポンサーサイト

| イベント | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2381-a45f0f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT