PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A4サイズのBOX出来ましたよ~!

先週の続きです。

今日は縁の飾り編み。
長~い紙バンドを操り(?)ながら 黙々と編んでいきます。
まあ、実際は『黙々』ではないんですけどね

1518q.jpg

おしゃべりしつつ、でも 手は止めないで編み上げていきます。

1518r.jpg

BOXに付ける時も できるだけ キレイに見えるように・・・
いろんな所に 面倒でも ひと手間かけて。

そうするとね、仕上がりが違うんですよ~!

完成しました~

1518s.jpg

お二人とも キレイなBOXに仕上がってますね

お疲れ様でした。

1518t.jpg

ぜひ、1~3日中に復習をして下さいね。
そうすると「手」が覚えるようになると思います。

1518u.jpg

せっかくサンプルも作ったので

* * *

雨の中 お越しいただきありがとうございました。
また 何かありましたら お待ちしています

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2376-5c82d127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT