PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは追加してね♪

今日から 大学が始まった息子。

玄関を出て 数分で壊れた傘と供に戻って来ました
駅まで送って行きましたよ・・・

     

そんなお天気の日は お家にこもって制作です。
まあ、基本 出不精なので ほとんど家にいるんですけどね

カトラリーケース、作りました。

1517q.jpg

イベント直前は 補充がメインになります。
あとは 定番ものや 以前のレシピから何点か。

間に合うかな~?
間に合わせないと~

年末だったかな?年初めだったかな?
「イベント出展が減る」と言っていたのですが
去年より多いです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2366-47093bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT