PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ、大丈夫かな?

雪も解け、気温も高くなってきました。

寒かったShop内も 少しずつ暖かくなってきて、
水を出してみたら・・・
出ました~!

教室の件で 少しご連絡を。

4月末までは 午前中のみですが、
  午前・午後と 通しで教室をご希望の方はご連絡下さい。


『フリーの教室』では ご自分の好きな作品を作れます。

      ↓からお選びいただけます。

ご自分で計算して “カットサイズ”を作りながら 制作
こちらで“カットサイズ”を用意(1作品 200円)
こちらでご希望のカラーを使い、“キット”を用意(作り方はついていません。)
 ※カラーや使用量によって 料金は変わります。

お好きなやり方で作れます。

雪もなくなり、行動しやすくなりましたので
興味がある方は ご連絡下さいね~

| 教室 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2365-0c27ac14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT