PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思うようにはいかないよね・・・

金曜日から続けていた事務仕事。
やっと片付きました~!
20日分までね

年々、目の疲れがひどくなりますよ~

     

そんな目の疲れを無視して(笑)

「これを蓋にしたらカワイイかも~」と買ったペーパー。

1517j.jpg

使いたかった動物柄の所は
全く使えず・・・

真ん中部分をチョキチョキ

1517k.jpg

息子に「それってどうなの?」と聞かれましたが、
とりあえずは 完成させてみないとね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2361-b838a317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT