PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

棚、作りました。

お仕事が休みだという木工担当者(パパさん)。
それなら コッチでいろいろやってもらわないと!(笑)

木材を買って 棚を作ってもらいました。

できるだけ 真っ直ぐに取り付けて欲しいので
線から動かないように 力いっぱい押さえて、
腕・・・痛いです 

明日、筋肉痛になったらどうしよう~!
それよりも
明後日 筋肉痛になったら もっとどうしよう~

1516r.jpg

本当はホワイトにペイントしたかったのですが断念。
ペイントは 時間を見つけて。。。

この棚。
完成してから、雑貨などを並べるのに
「もう少し下(足部分)を高くした方がよかったかな?」とか、
「丁番は反対側に付けた方がよかったかも・・・」と 
ちょっと思いましたが、
そんな事は口に出しませんよ~

ありがたく使わせてもらいます

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2355-e7c79438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT