PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者の教室・計算、いきます!

以前、『体験教室』に来てくださった方々。
今日は『初心者の教室』です。

もちろん、計算から始めますよ~!
これができないと“自分サイズ”が作れませんから

1516h.jpg

最初はね、
ただ、同じように書き込んでいくのですが
後で「どうしてこうなったのかな?」って考えて
そして、理解してもらえたらいいです。

1516g.jpg

何事も 繰り返す事が大事ですよ~

計算後の制作に関しては バッチリ
お二人ともステキに仕上げて下さいました。

1516i.jpg

ありがとうございます
また お時間がありましたら お待ちしていますね。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| 教室 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2349-7270c67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT