PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花結び編みのバスケット♪

一応ね、最後まで編んでみましょう~




完成ですよ~

1514g.jpg

『花結び編みのバスケット』
・・・なのかな?(笑)

どうしても、しっかりキツく編みたい性格なので
ぷっくり感がありませんが・・・

* * *

図書館に予約した「花結び編みの本」。
ずっと 14番目のままだったので 予約取り消しました。
大丈夫だよね?
本を見なくても・・・。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2332-42ebb460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT