PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験教室・目標達成の為に!

今日も お休みを利用されて
体験教室にいらしてくださった方です
(今日も排雪作業してましたね・・・)

最近多いのは「やった事はありますか?」とう質問に
「100均のキットで・・・」という方が結構いらっしゃいます。

紙バンドの他にも いろいろな種類のハンドメイドのキットがあるそうで
「えっ?そんなものも?」というのもありました。

100均・・・スゴイですね。
勉強になりました。

* * *

性格的に「きっちりしている方」だというのを聞いて。
「ウンウン。合ってると思う。」

カッチリした四角が好きだというのを聞いて、
「私と一緒だわ~!きっと合ってる!!」

と、勝手に自分の中で分析して

1514d.jpg

要所 要所に 「楽しいですよね~。」
「好きなものが作れますよ~。」などなど言い続け・・・
私の魔法にかかったかしら(笑)

1514e.jpg

キレイに仕上げて下さいました~


「こういうものが作りたい!」という
ハッキリしたものがある場合、頑張れると思います。

いつか、自分サイズが作れるように

お時間がありましたら またいらして下さいね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2330-7e9f2f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT