PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験教室・輪にしたら留めて下さい

朝、Shopに向かうと 排雪作業の為
迂回しなければならなくて・・・
事前に知っていれば 別な道で行ったのにな。

教室に来て下さった方々にも
ご迷惑をおかけしました。
(わからないんだから 優しく対応してもらいたいもんですよね~

* * *

今日は お休みを利用して体験教室に来て下さったお二人。

紙バンドは初めてらしいですが
いろいろなハンドメイドにチャレンジしているようで
器用な方たちです。

1514b.jpg

形ができてくると やっぱり嬉しいですよね~

その形を作るには 輪にした紙バンドは ボンドで留めないと
編めないですよ~(笑)

1514c.jpg

そんな事もチラっとありましたが
お二人とも 完璧に仕上げて下さいました~

紙バンドに興味を持ってくれたら嬉しいです
また お時間がありましたら いらして下さいね。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。


FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2329-bd5e243a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT