PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の事は気にせずに・・・

先日の『ストキャンマーケット』の打ち上げランチ会。

「座席はくじ引きで・・・」と連絡をもらったから さあ大変
人見知りの私に対応できるだろうか・・・(笑)

何とかくじ引きで 知り合いの隣をGETし(ズルはしてません)
事なきを得ました

1512la.jpg

基本 人見知りですが、こういう場所は好きなんです

メンドクサイ性格ですよね~(笑)

ランチ会は、ビンゴもあり あっという間の2時間でした。
楽しかったですよ~
ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

主催のストロベリーキャンディのメロママ。
何から何までありがとう~

そして、面倒を見てくれたさーちゃん、ありがとう

スポンサーサイト

| おでかけ | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2315-5752d32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT