PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クルミ~♪

クルミを出して来ました。

まずは割って 中の実を取り出し・・・
そのあとは どう処理するんだろう?

1512h.jpg

このままじゃないよね~
知り合いに聞いてみました。

「実を取って、薄皮みたいのを取れば それでいいんだよ~。」と言われ・・・
『薄皮』って・・・?

わからないので(笑) ドライバーで中を掘り出し(?)
キレイにしました。

そしたら今度は 切り口(割り口?)が気になって・・・
サンドペーパーで擦りました

何だかんだと 6時間近くかけて 下準備完了~
(かかり過ぎ?)
早く何かに変身させたいな

         

こんな事もしてます。

1512i.jpg

板を小さく切って、ペーパーがけ。
あんまり小さいと 自分の爪まで削っちゃうんですよね~

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2313-a2ac0b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT