PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作家さんによってはね♪

確定申告の準備が思いのほか順調に進んで。。。
目処がたってきたので ちょっとだけハンドメイドtime

大きめの収納BOX。

1512a.jpg

昨年 作ったものは、
キルトをしている方に「生地を入れるのに いいわ~!」と
お買い上げいただきました。

キルト(パッチワーク)をしていると どんな小さな布でも
「何かに使うかも・・・」と残しておくと
ビックリするほど たくさん溜まっちゃうそうです。

1512b.jpg

ハンドメイドのジャンルによって、
その作家さんが必要とするものって
違うんですよね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| ハンドメイド | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2309-c476e0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT