PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見えてきたっ!

申告準備、1/2くらいまで進んで来ました~!

そして、今月中が期限の書類も
今日 病院帰りに全て提出して来て ちょっと気が楽になりました。

あとは 諸々の計算をしながら 書き込んでいくだけ。
何も問題がなければ あと1週間もあれば終わる予定です。
並行して 請求書の発行がありますが・・・

早く終わらせて ハンドメイドがしたいですね。。。

* * *


年末くらいから ずっと体調が悪く、
いろいろ検査をしてきました。

今日、結果が出て とりあえず急を要するものはないらしく
しばらく様子をみるようです。

もう一つ、最近右手ばかり酷使しているからか
また中指の関節と肘が痛くて・・・
でも これもまた 様子見。
注射するまではいってないようです。
(指の関節に注射すると 泣くほど痛いんですよね

最近はこういうのばかりです・・・
私の病気からして 仕方ない事なんですけどね~。

ずっと付き合うもの。
だから 上手く付き合いながら 仕事やハンドメイドを楽しみたいですね
スポンサーサイト

| いろいろ | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2308-7b1bdb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT