PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体験教室・たどり着いてよかった!

大荒れのお天気でしたが
体験教室決行!!

到着するまでは 私もドキドキでしたが、
無事に到着してよかったです。

1511l.jpg

「苦手かも・・・」とおっしゃっていましたが
仕上がりはキレイですよ~

「合う・合わない」がハッキリすると私は思っているクラフト手芸。

もし「合わないかも・・・」と思っていても
「楽し」ければOKだと思います。

「作りたいもの」があればOKだと思います。

「自分サイズ」が作れるようになれるといいですね

悪天候の中、ありがとうございました。
また お時間がありましたらご連絡くださると嬉しです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| 教室 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2304-b4ad7714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT