PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20日、体験教室です♪

お休み中のShopですが、
20日(火)の午後から
“体験教室”のご希望がありましたので
臨時Open

その準備の為にShopへ。
イベント後、荷物を置きっぱなしだし、
除雪もしないとね。

アパートに着くと・・・
雪で埋まって 玄関まで辿り着けません
除雪はパパさんにお願いして 私はShop内の復元作業に。

わかっていた事ですが・・・
ハンドメイド品・・・
殆どありません

早く事務仕事を終わらせて 増やしたいです

パパさんですが、駐車スペースを確保しようとしたら
「そこ(うちが借りている駐車場)に雪貯めたいから!」と
他の住人の方に言われ・・・
何とか私の車ギリギリのスペースだけは
確保しました。

でも、火曜日までには 無くなってるかもしれないですね~。

あっ!
お客様用の駐車場はキレイに除雪してきましたので
大丈夫ですよ~

寒いので 防寒対策をお願い致します。

スポンサーサイト

| Shop | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2303-453296b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT