PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました♪ストキャンマーケット

2日間 開催されていた『ストキャンマーケット』が終了しました。
期間中、たくさんのお客様に足を運んでいただき
ありがとうございました。

1511i.jpg

ワークショップで紙バンドを体験してくださった方~。

1511j.jpg

みなさん、キレイに仕上げてくださいました

1511f.jpg

紙バンドの楽しさを知っていただけたら 嬉しいです~

1511g.jpg

準備していたキットがなくなってしまい
お断りしてしまったお客様。
申し訳ありませんでいた。

また 何かの機会にお会いできるといいのですが。

1511h.jpg

「Blog、見てます。」とおっしゃってくださった方や
教室でいつも「笑い」、いやいや・・・
「楽しさ」を提供してくれるFさん。

ありがとうございます

そして、主催のストロベリーキャンディさん、ご一緒した作家の皆様、
ありがとうございました。

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2300-b5a96241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT