PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初!コインランドリー

突然、洗濯機が故障しました
全く脱水ができません・・・
濯ぎまでは終わっているようなので、
仕方がないので、とりあえず 中のものを手で絞る・・・

昔の人・・・尊敬しますよ。

2日も洗濯物を溜めてはおけないので
近所のコインランドリーを探して初体験

ドキドキしながら、アチコチの説明書きを読みながら
洗濯物投入~!

8kgってどれくらい?
まあ、全部入れちゃう?

スイッチを入れてから気が付いた!
「洗濯物はココの線まで・・・」みたいなのを発見
超えちゃってますけど~!
大丈夫

洗濯終了まで40分、
何度も 何度も 窓から覗いていました

コインランドリーって とっても寒いんですね。
初めて知りました。

新しい洗濯機、早く届かないかな。

スポンサーサイト

| いろいろ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2285-d4086966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT