PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレコレ心配で・・・

もみの木Shopの打ち上げ。
到着後、しばらくすると「目が赤いよ!」と・・・

鏡を借りて見てみると、
目がしらの方が真っ赤!
それも、最近調子の悪い方の目でした。

普段、あまり鏡を見る事をしないので
全く気付きませんでした(笑)

「剥離してるんじゃない?」とか
「脳外に行った方がいいんじゃない?」とか・・・
ちょっと気になって おいしいお料理も
何を食べたんだかわからない感じに

打ち上げも終わり、帰る時には
元ナースの作家さんが 私にだけ
「お大事に~!」と言って行きました。
私・・・病院に来てた?(笑)

もちろん、夕方 眼科に行って来ましたよ~!
スポンサーサイト

| いろいろ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2280-46ea4e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT