PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラ~ン・・・

Shopの復元作業に行って来ました。
・・・行って来ました・・・
うんと・・・
ハンドメイド商品が少なくて あっという間に終わりました

たくさんお買い上げいただいたんですね~。
改めて お礼申し上げます。

ある程度 予想はして 
“まみたんsmileさん”のカゴをそのままShopに持って来たのですが、
その数 2点(笑)
大人気なんですよね~

2人分合わせても 少ししかありません。
もしかすると、これからしばらく この状態が続くかもしれません。

来月いっぱいは 仕事の関係でShopはお休みしますので
雪解け頃を目指し、たくさん補充できるように
制作したいと思います。

紙バンド(材料)の方は 常に仕入れをしていますので
ご希望がありましたら ご連絡を下さいね~。

明日の教室は ちょっと淋しい風景になりますが、
参加者さんが楽しい方達なので きっと気にならないですよね
スポンサーサイト

| Shop | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2277-2ee062ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT