PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました・もみの木Shop

5日間にわたり開催された“もみの木Shop”が終了致しました。

期間中、たくさんのお客様に足を運んでいただき、
そして お買い上げいただきました。

ありがとうございます。

お買い上げいただいたお宅で
お役に立てると嬉しいです。

* * *


【*Milk Club*】としてのイベント参加は
この“もみの木Shop”で 今年最後です。

1年間 たくさんのイベントに参加させていただきました。
仕事の関係もあり 少し期間をおいて
活動開始する予定です。
また どこかでお会いできると嬉しいです

* * *


もみの木工房主催のでこっちー。さん、
参加作家の皆さん、本当にありがとうございました
スポンサーサイト

| イベント | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2276-9654d786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT