PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霊感?

もみの木Shopのお店番の前に
秀香さんの占いを予約しました。

秀香さんの第一声は「霊感ありますよね?」
どうなのかな~?
まあ、いろんな体験はしてきましたけど・・・

* * *

 
今年1年、多数のイベントに参加して来ました。
自営業なので、事務仕事もしなければ生活していけないのですが
それが後回しになって・・・

来年はイベントを控えて 仕事に専念しようと思っていました。
でも、見てもらうと「来年はいろいろ試してみる時期」らしく、
家の事務仕事ではなく、Shopの方で
「もう少し前に出て、いろいろやってみるといいですよ~。」と言われたので
選びながら 何度かはイベントに参加してみたいと思います。

これで また私の犠牲になる人が・・・(笑)
お友達のみなさん、お付き合い願います~
スポンサーサイト

| いろいろ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2275-1c9a82a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT