PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーのバスケット♪

オーダーをいただいていた箱型バスケット。

1510e.jpg

完成しました~

包みボタン。。。
差し色のカラーに合わせて
何種類かのボタンを作り、
合わせて、合わせて・・・
迷って、迷って・・・決めました

お手元に届くまで ドキドキでしたよ~

オーダーありがとうございました。
お役に立てると嬉しいです

* * * 

物づくりをしている者にとって、
同じ方からのオーダーほど嬉しいものはありません。

イベントなどでも 同じお客様がまた買って下さると
嬉しくて、嬉しくて

そんな喜びを与えて下さるお客様に感謝です

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2268-5ae318c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT