PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさん、頑張ってます!

最近は病院通いが多くて
なかなか制作ができません・・・

* * * * *

私は作れなくても、コチラ

1509n.jpg

「発砲スチロールを入れるBOXを作りたい!」と
おっしゃっていたNさん。

ご自宅で完成させていました~
いいじゃないですか

ご本人的には「もう一段くらい高さがあってもよかったかも。」と。

うん。うん。
もう一段あってもよかったですね。

でもね、希望のサイズのものが
ちゃんと入るBOXを作れたのでOKだと思います

いろいろな事を経験して そのうち自分サイズができるんですよ~

自分で計算して、自分サイズのBOXが完成すると
嬉しいですよね。

これからも どんどん制作してくださいね~。
あっ!
お身体には気をつけて


| いろいろ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2267-67684dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT