PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付かなかったね~。

昨日、講習会後「ちょっと いつもと違うな~。」と思い、
帰宅後、少し横になっていました。

用事があって 早く帰宅したパパさん。
ファンヒーターの前で スカートをかけて(寒かったらしい・・・)
横になっている私を不思議に思う(笑)

熱を測ると38℃ありました

お昼の刀削麺を残したのって そのせいだったかも

診察時間に間に合ったので 近所の病院へ行って来ました。
夕飯の準備もできそうになかったので
帰りにスーパーで レトルトカレーを買ってきちゃった
パパさんもいなかったし。

私達はレトルトなのに パパさんは・・・

1509e.jpg

取引先(務めていた時の親会社)の50周年のパーティでご馳走だって。

スポンサーサイト

| いろいろ | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2257-5d162194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT