PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての講習会

子供達の通っていた学校以外は
お断りしていた講習会。

理由は・・・人見知りだから・・・

そんな私が 市内の中学校のお母様方の講習会へ。
ご挨拶・進行は『Hiro-DesignWorks』のHiroちゃんが担当してくれる!という事で、
朝、中学校に行く前に ご挨拶の練習から(笑)
私が言う言葉は「おはようござます。」
でも、実際に言った言葉は「宜しくお願いします。」

そんなドキドキな講習会も 始まってしまえば
楽しいものです。

1509c.jpg

16名のお母様方が参加してくださり、
みなさん サクサク、そして 完璧に仕上げてくれました

完成後はお茶をいただきながら 少しおしゃべりをし、
みなさんで写真撮影。
これはちょっと恥ずかしかったな

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、機会を与えてくれた『Hiro-DesignWorks』のHiroちゃん、
ありがとう~
少し成長しました

* * * * *

講習会の後はランチへ。

1509d.jpg

久しぶりの“玉林酒家”

一仕事終えた後のランチは 格別です

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2256-e66d4635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT