PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キット作り

気が付けば11月。
早いですね・・・

先日、20日〆の請求書が終わったと思ったのに
もう 末〆の請求書。

そして、気づきました・・・
PCが壊れて、データが全て消えて、
試算表を作る為に作った表計算も消えてしまった事

仕訳伝票の数字を入力するだけで
内装業とクラフト関係のものが合算して
出てくるようにしていたのに~

12月に入ったら しばらくはPCと書類とニラメッコする事になりそうです

* * * * * 

講習会に向けて 準備しています。

1508l.jpg

キット作り~

いろいろなカラーのマスキングを使って。
こうすると 結構楽しいですね

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました


| いろいろ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2251-a71b5494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT