PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打合せだったり、ランチだったり、講習だったり♪

ご縁があって 講習会をさせていただく事になりました。

その打合せで中学校へ。
なにぶん 初めての事なので 
どうしていいかわからない・・・

そこは「何でもできちゃう」Hiroちゃんにお任せ~

どんどん話が進んで、あっという間に終了~!
当日は少しでも楽しんでもらえるといいな

そして、「時間があるならランチに行かない?」と連れて行かれたのは
大型ホームセンター

でも、そこにはレストランがあるんだとか!

1507q.jpg

ビックリするほど安いのに とってもおいしい~
幸せでした~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【Cento per Cento 屯田店】
札幌市 北区 屯田8条5-5-1 ジョイフルエーケー屯田店 2F
011-775-7560


* * * * *

おいしいランチの後は 事前講習など。。。

1507r.jpg

まあね、『キッチリしたいB型』ですから、
素晴らしいものができるわけですよ~
当日は完璧ね。

よろしくお願いしますね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| おでかけ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2237-c2b5de74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT