PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーの収納BOX♪

オーダーをいただいた“収納BOX”

1507p.jpg

無事にお手元に届いたようです

ナチュラルにオリーブのライン。
「ちょっと ラインが目立たないかな?」と思われるかもしれませんが
いい感じですよ~

* * * * *

一つのサイズが割と大きいので
発送の段ボール箱を探し歩いて
ピッタリサイズに近いものを見つけました。

思うように梱包もできそうにないので
なるべく中で動かないように・・・。

そして、全部入れた時に隙間が少ないと
自分を褒めてしまいます(笑)
「私、やったな」って。

ただ、箱を持って来ただけなのに~

ご注文ありがとうございました。
お役に立てると嬉しいです

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2234-d646efe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT