PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手フェス・ありがとうございました

2日間 開催されていた『手づくりフェスティバル』が終了しました。

ミニバッグの講習は 2日間とも 朝から終了時間まで
たくさんの体験のお客様がいらしてくださいました

初日は お昼休憩も取らずに頑張りましたよ~

1507l.jpg

ほとんどの方が初めてとおっしゃっていましたが
みなさん、ステキに完成させてくれました。

1507ma.jpg

「楽しい」や「私に合ってるかも!」などなど 嬉しいお言葉も
「やってみたかたんです!」という方も多かったですね~。
これを機会に クラフトに興味を持って下さると嬉しいです

1507na.jpg

お待ちいただいて 時間切れでお帰りになられたお客様。
キットがなくなり、お断りしてしまったお客様。
申し訳ありませんでした。

お時間がありましたら Shopにいらしてくださいね。

「ブログ読んでます。」や「教室に行きたいんですけど遠くて・・・」
という言葉だけでも嬉しいんです

【*Milk Club*】のブースで 講習をしてくださったお客様・
商品をお買い上げくださったお客様。
本当にありがとうございました。

また どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです

* * * * *

2日目、遅い昼食の後、トイレでクリブキルトのスタッフの方と遭遇~!
そのまま一緒に 若山先生にご挨拶に行きました。

初日も、搬入口でバッタリお会いした時と、
始まる前にも少しお話ししたんですけどね~

今年は2回もご一緒できました

* * * * *

搬入を含め 3日間ずっとお手伝いくださった
T's factoryのトーコさん、ありがとうございました。
ご協力に感謝です。

そして、いつも私のバタバタした行動に
振り回されながらも 助けてくれる作家仲間たち
本当にありがとう~
また お願いしますね~

  

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

ありがとうございました

スポンサーサイト

| イベント | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://milkclub.blog78.fc2.com/tb.php/2232-3690019a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT